Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ブログで寂しい事

今日もゴルフがなく菜園いじり、夏はね毎年台風が来るので土を休ませる期間としてる
下手に何か植えて芽が出てそろそろ収穫時期だな〜なんて思っていると台風で全滅
これを何回も繰り返しているので少しは学習能力を高めて学んでみた、
あてってすごいショックなんだよ、収穫間近に台風にやられるって、気が落ち込んでね、
だから夏の間は土を養生して生き返らせるつもりで耕しているのさ。


ところで、私は毎日他の人のブログを読むことを楽しみの一つとしている、
そこでだよ、毎日楽しみにしているのに1週間とか10日とか音沙汰のない人がいる
どうなってるんだ?楽しみ半減だし何かあったんじゃないかって心配もあるし
元気でいればそれでいいんだけどね、1週間ぶりに投稿されたブログなんか見ると
嬉しくなって来る、続けて下さいよ皆さん、って自分の事は棚に上げてね。


さて今日もノラちゃんは4回も食事にきた、お母さん単独なんだけど子供はどうした
聞いても教えてくれない、まぁそのうち元気にやって来るでしょう、
それにしても慣れないな〜こんなにいいOjisanなのにね〜。


そしてウギのゴルフは日曜日、今先島諸島には熱低が迫っていて雨の予報だ
多分中止になるのかな、月のコンペで一番楽しい集まりなんだけどね。


熱低が逸れていくよう祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する