Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

定例の医師会

どうも木曜日は午前中に医師会があって午後は休みって事らしい
今日は歯医者の先生と一緒にゴルフだったけど、毎週木曜日は内科の先生とか
外科の先生もいたな、他にレントゲン技師もいるんだけどみんなゴルフは木曜日だ。


今日もゴルフ場に着いてフォロンと辺りにいたら私のかかりつけの先生とそのナース
他にも大きな病院の内科の先生、開業医の先生とアチコチ先生だらけ、
まぁいい事だこんな天気のいい日は医者だってゴルフぐらい楽しむよね。


そこで我々の先生は歯医者の開業医、私より一つ年下なのに動きが鈍い、
ハッキリ言ってヨボヨボ、最近耳も少し遠くなったようだ、呼んでも聞こえてない
まぁ何年も前から周りの人に言われている事がある


「あの先生ってOjisanの恩師?」っていう位老けて見える


今日も年下なのに面倒見ながらのゴルフだったよ。


さて今日のノラちゃん、いつものように朝6時半出勤、お母さん単独で来た
そして夕方になって先ほど子連れで来てまるで自分の家のように寛いで一眠り
やっと満足したのか帰っていった(どこへ?)


さぁ次のゴルフは日曜日、飲み会も予定しているけど自粛だろうね多分、ガンバロッ!

×

非ログインユーザーとして返信する