Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

自粛だらけ

来週のゴルフ、予定は3回あるけど全部自粛になってしまった
飲み会は自粛でいいけどゴルフはやりたかったな〜、でも多数決らしく負けだ
しょうがないねこのご時世何だから一人で頑張っても聞き入れられないよ。


今日もゴルフがなく菜園の手入れに専念した、その傍らでノラちゃん親子がいる

まぁ楽しそうに親子で私の仕事を見ている、しかもふざけて遊びながら
そして私の一段落したのを見て近くに来てギャーオギャーオとランチをせがむ
親より子供の方が食べるんだよね、やったらやっただけ食べてしまう、凄い食欲
それでも子供の方はこの一回だけ、親は今日3食食べにきたやっぱりよく食べる。


さぁ明日は歯医者の先生他とゴルフだ、私より若いのにヨボヨボ爺さん、先生頑張れよ。

×

非ログインユーザーとして返信する