Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫

今日も外は33度 快適な1日だった、やる事もなくカミさんに頼まれ買い物に行った
スーパー2軒回って来る、さすがに日曜日でいつもより混んでる、
こんな日にスーパーなんかに行くとあちこちに知り合いって言うかゴルフ仲間
みんな遠慮なく声をかけて来る、外での立ち話って好きじゃないので適当に挨拶だけだ


帰ってきたらノラちゃんがウッドデッキで待っていた、来るときはダマ〜って来る
私と目と目が合うとご飯の用意が終わるまでギャーオギャーオと騒いでいる

この暑いのに窓を開けて中に向かい入れた、携帯で写真撮っていたら
このオジサン何してんだろ、って目で見つめている、結構美人猫だよね
これでキャットフード食べて牛乳を飲んだらさっさと帰っていく、愛想ないね。


さぁ明日も何も予定なし、雨さえ降らなきゃ芝刈りの続行だ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する