Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

サンドイッチ

この書き方でいいのかな「サンドイッチ」って、普段食べ慣れてないから分からない
今朝になって急にカミさんが「お昼はサンドイッチが食べたい」との事
そういえばそんな物最後に食べたのはいつだったか、覚えてないくらい昔だ
しかも「コンビニのサンドが美味しいって聞いたよ」って
なるほどね〜コンビニなら近いし、「車でちょっと買ってくるよ」と言って出発
な〜んだやっぱり宮古のお店だ、サンドのコーナーにたった4種類しかない
しょうがない各一個ずつ買って来た、食べたらまぁ美味しかったけどね、
でもこんなもんだよね、もっと沢山の種類があるのかと期待してたんだ。


そして今日は台風5号の残りの雲が掛かっていて海は大荒れ、風も強いし時々雨
今日が台風なんじゃないかと思うほどだ、雲は一日遅れでやって来たんだね。


朝からノラちゃんが食事に来ていてよく食べる、牛乳もよく飲む
こいつどう見ても子供産んだな、お腹がスッキリしてるし動きが軽快だ
そして以前もそうだったけど、食べるとすぐに帰ってしまう、きっと子供が心配なんだ
いつもと違う方向なんだけど、住処変えたのかな?


さてさて、木曜日までゴルフがない、芝刈りしたくても雨でできないしね
ゆっくり休めと言う事なのかな、明日は晴れるみたいなので頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する