Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どこへ行った台風

今日は宮古に台風が最接近、なんて行ってたのにいないね〜どこ行ったんだ
本来ならすぐ近くにいる筈の台風、まるで関係ないみたいにゴルフが出来た。


今日はランチ付きプランだったので早めに集合しみんなでランチ、その後スタート
途中で台風にやられるかも?な〜〜〜んて言いながら出発したけど何のその
最後までいい天気、その割にスコア最悪、逆境の方がいいのかな、まいったぜ。


うちの野良猫の件だけど、今朝3日ぶりに現れた、やっぱり子供産んだみたいだ
お腹スッキリ、しかも急いでご飯食べてさっさと言ってしまった、
以前も子供産んだ時のんびりなんかしてなかった、食べるだけ食べて帰っていく
今日も何だか急いでいる様子、そのうちチビねこ連れてやって来るでしょう。


さぁ木曜日までゴルフがない、雨さえ降らなければ芝刈り作業だね、頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する