Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

田舎のゴルフ場

今日は同じ宮古でもその中で田舎と言われている所、そんなゴルフ場だった
まず驚いたのは途中の道々に大きなリゾートホテルが何軒もある
全国に緊急事態宣言が出ていた頃はホテルの駐車場はガラガラだったのに
今日通ってみたらどのホテルも満車状態、レンタカーも多く走っている
政府無策の「GoToトラベル」の影響だな、そして今日ついに沖縄では感染者100人
過去最高を記録した、伸び率全国一位だからね、そんな事自慢にならないよ。


そんな事で今日は毎月7日定例のコンペ、3組12名参加で楽しくラウンドできた
普通は夜の飲み会があるんだけど自粛って奴のお陰で自前で家飲み、もう飲んだけど
まぁいいさ飲み代が安く済んで助かる。


次のゴルフは日曜日、フィリピンの近海に熱低が発生して明日には台風になるって事だ
まずいな〜明後日ゴルフだって判ってないようだね台風君、宮古を避けてくれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する