Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風は去っても

昨日の大荒れの天気から一転、今日は33度の超暑い日になった
でもね〜海が荒れていて影響はまだまだ残っている、

この波のお陰で珊瑚も活性化して生きて行けるんだからしょうがないね。


午後から風も弱くなって来たので潮でベタベタになった家を洗った、
とは言ってもホースで水を掛けるだけだけど、これでも2〜3時間かかってしまう
上からホースも水、中から汗でびしょ濡れだ、夏だからできる事だね。


さぁ明日は何日かぶりのゴルフ、しかもいつもの仲良しオジーグループ
言いたい放題の罵り合いで腹を抱えて笑う、ホントの楽しみゴルフ、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する