Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと去った台風4号

いや〜朝から強風と雨でひどい1日だった、それでも宮古は強風域だけで助かってる
石垣あたりはまともに暴風域だったからね、大変だったでしょう。


その雨風の中朝からノラちゃん親子がやって来てお腹が空いたらしく大騒ぎ

親子揃って一生懸命朝食タイムだ、不思議と外が雨だと家の中に入って来る
チビちゃんが一匹だけになってる、もう一匹の片割れが最近いない、どこかに旅だったか
元気でいればいいんだけど。


明日もゴルフがない、明後日は晴れの予報でゴルフ予定、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する