Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

弘田三枝子さん

毎日毎日いろんな事があるね〜
何と私の青春の憧れだった弘田三枝子さんが亡くなった、ダイナマイトな女性だったのに
同年代だよね私と、残ったのは伊東ゆかりさん中尾ミエさんとかって言うところかな
段々昭和は遠くなる、このダイナミックな歌声ももう聞けなくなってしまった、
惜しいね〜どうか安らかに。


森山加代子さんの時も今回の弘田三枝子さんもテレビで話題になってない
どちらも一世を風靡した人なんだけど、ちょっと不満が残るよ。

弘田三枝子 ヴァケイション


ところで日本近海で発生した台風4号が近づいていて朝から雨&風だよ、
どっちにしても今日のゴルフは中止になった、おかげでのんびり出来たね。


次のゴルフは明後日、台風は去ってしまいそうなので大丈夫でしょう、がんばるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する