Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついに宮古に来たCOVID-19

今週に入り県立病院のナースが感染、この一人と他に接触者数名かな?
なんて思っていたら今日になって今度は郵便局の本局で出た、
病院の関係者もゴルフ仲間が多いし、郵便局もゴルフ仲間が多い
どちらも今月予定のコンペはちょっと待った状態になってしまった。


病院は院内感染が起きなければいいが、郵便局はクラスターが発生しなきゃいいけどね
ついに身の回りにやって来たよ、沖縄県は独自に「緊急事態宣言」を出した、


その上、来週は東京から毎年やって来る友達がどうしようか、と電話がきたよ
宿はキャンセルできるけど飛行機がANAと連絡が取れないらしい、困ってた。


重なる時は重なるんだね、正に緊急事態だ。


そんな訳で明日のゴルフも飲み会も中止になってしまった、あ〜ゴルフやりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する