Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

特定健診

月末になっていつもの定期検診に行こうと思い掛かり付けのクリニックに電話
特定健診もお願いしようと思って予約した、返事は「OK」との事
8時半診療開始なので8時15分に家を出た、クリニックまで車で1分だしね、
で!駐車場に着いたところでクリニックから電話、


「すみません、今日は内視鏡の患者さんの予約が入っているので出来ません」だって


あ〜もう駐車場にいるんですけど、と言ったら


「じゃぁ通常の定期検診だけでいいですか?」って


まぁ急ぐもんじゃないのでOKとした、そして受付へ、


受付の方もナースさんも平謝り、別にいいじゃないですか、いつでも来れるんだから
そんな訳で特定健診を逃してしまった、結局特定健診って何だっけ?忘れてもうたわい
その程度なので問題ないね、だけど内視鏡検査が一人いると出来ないもんなのかね。


ところで、YouTubeでギター講座を色々探している時見つけたこの動画
私は驚きと共に一気にファンになってしまった、私の理想のギタースタイル

Put your head on my shoulder#3.Cover/Malinda.👵
どうやらミランダさんと言うみたいだ、たくさんアップされていてそれをみてもうまい!


こんな風にギターが弾けたらいいな〜、なんて数十年早い話だ、頑張ろう!。

×

非ログインユーザーとして返信する