Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いつものゴルフ仲間

今日のゴルフはいつもと違うメンバー、でも予定は3人で予約取ってある
なんか寂しいのでもう一人いないかな〜と思っていたところにLINEが入って
5日のゴルフの連絡だ、返事の最後に一言付け加えてみた


今日私はゴルフなんだけど、3人しかいないんだよね〜 って


即返が来て 何時から?間に合えばすぐに行くよ って


飛んで火にいる何とやら、やっぱり持つべきものはいつのも仲間だ
このやりとりが午前11時、ゴルフは12時30分スタート、彼はすぐに出発するって
私が12時にゴルフ場着、彼もほとんど同時位で到着、楽勝で間に合ってる、
後の予定の2人の方が遅い、何てこった最低でも30分前に来いよと言ってやった。


スタートしたのはいいけど天気予報では15時に雨となっていた
予報どおり15時前後に土砂降り、雲に切れ目があったので続行、おかげでずぶ濡れ
終わる頃には日が出るくらいの天気に戻ってた、服はびしょ濡れだけどね。


さぁ次のゴルフは2日の日曜日、今日の予報では80%の雨、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する