Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は料理

ゴルフの他もう一つの趣味である料理を楽しんだ、その割に画像撮り忘れた
ナスと豚バラとチーズのハサミ焼き、まぁ写真撮ってもバエのしない画だったけど
でも食べてみたら美味しい、さすが俺様だと思った。


そのナスが欲しくて街へ買い物、これはあまり好きじゃない
街に出ると知り合いが多くて良く声を掛けられる、いちいち挨拶しなきゃならん、
しかし野菜高いね〜、今日のナス大き目が3本入って298円、驚いた
普通なら菜園でできている様な物だけど今のところナスはないのでしょうがない、
ついでに大根158円、ビール1ケース、缶コーヒー1ケース買って来た。


作った料理を食べながら写真を撮ってないのに気がついたけどもう遅い、
ビール飲みながら完食してしまった、写真とる癖つけなきゃね。


宮古でコロナ感染者が出たって大騒ぎ、まいったね〜もう少し観光客入れるなよ
と私が言っても誰も聞いてくれない、自分だけは感染しない様気を使おうよ。


さぁ明日はゴルフ、頑張って楽しんで来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する