Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

早朝ゴルフ

今日は珍しく早朝からのゴルフ、内地のゴルフ場では当たり前のことだけど
宮古に来てから午前中スタートって滅多にない、今日もナイチャーどうしだった、
どうも宮古の人は前の晩酒飲んで朝はまだ酔っ払ってる、だから午後スタートになる
早く出たおかげで11時半には終了、ランチタイムに丁度よかった、いいねいいね。


今日はカミさんがいないので家に帰ったら外でノラちゃんが待ってた
私の顔を見てギャーギャーと文句言ってる、朝から誰もいなかったからね、
急いで夕べの残り物、サバの唐揚げ一切れ(味なし)を上げた後キャットフード
その後牛乳とフルコース、それでも私の顔をジッと見つめている、しょうがない
キャットフードのお代わり、満足そうに食べてた、可愛い顔しているんだよな〜。


さぁ次のゴルフは明後日、今度は午後スタートでランチもない自前だね
メンバーが3人だけ、一人足りないので明日誰か呼ばなきゃならない、
こんな時困るのが誰を呼ぶべきかだ、呼んでくれコールは何人もいる、
どうせ呼ぶなら楽しい人がいいよね、寝ないで考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する