Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

親離れ

うちのノラちゃん、最近よく親子連れでやって来る、暫し観察をしていたところ
どうやら親は子供にオッパイをあげない、飲もうとすると噛み付いたり猫パンチしたりと
寄せ付けない様にしているみたいだ、

子供は何とかオッパイを飲もうと必死、もう歯が生えていて痛いんだろうね多分、
何とか子供にキャットフードをあげたいんだけど、すぐに逃げてしまう超ビビリだ
これじゃぁいつまで経っても慣れないね、お腹が空けば何とかなるのかな、
まぁ長い目で観てみよう。


さぁ明日はゴルフ、宮古の人にしては珍しく朝7時30分スタート、11時半には終わるね
ランチ付きだから終わってランチミーティング、午後からは雨の予報なので丁度いい。


ギターもゴルフも頑張ってる、もう一つ位何か初めても良さそうだけど、もう年だ
急ぐことはないさぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する