Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

YouTubeが再生できない

昨日の更新でアップしたyoutubeの「たどり着いたらいつも雨降り」byモップスが
再生できなかった、そこで今日違うヴァージョンと入れ替えてみた、今度はOK。


今日は珍しく午前中からゴルフ、ランチ付きプランなので終わってみんなで昼食
最終ホールで土砂降り、まるで上記の曲みたいだった、
それでも楽しくラウンドできて2時には帰って来た。


さぁこれから飲み会に行かなきゃならない、元気だね〜
いつもの居酒屋に9人の予約、3000円飲みホ食べホ、時間の制限がないので心配だ
何とか今日中には帰ってきたいよね〜。


明日は休みで次のゴルフは明後日、ノンビリできそうだね、よかったよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する