Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

歯医者の先生

今日のゴルフは毎月第4木曜日定例の歯医者の先生とのゴルフ、
木曜日は何故かお医者さんが休みなんだね、この他の木曜日も先生が多くいる
まぁ今日は歯医者さん、私より一つ年下で71歳、それなのに見た目ヨボヨボ
初対面の人はみんな私の方がずーっと年下だと思うみたい。


で、近所のゴルフ場には内科の先生とか、近くの薬局の薬剤師とか、ナースさんとか
医療関係の人が多かった、みんなこの暑さの中元気だね〜


それで思い出した事、とある内科の先生とかその他の人に何回か言われた事


今度一緒にゴルフしようよ


ハイハイ、ゴルフ場には今度とお化けは出ない、


ホントに誘ってくれる人は


何日の何時って空いてる?ゴルフしようよ、だよね


今まで何回この「今度」って奴に惑わされた事か。


さぁ次のゴルフは日曜日、中2日空くので何しましょう、芝刈りでもして頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する