Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎度の事でよせばいいのに

昨日は午後からの同窓ゴルフ、メンバーが二転三転してめちゃくちゃだった
同窓なのでみんなわがまま言い放題、
予定では5人だけの参加だった、これじゃ2人と3人に別れて回らなければならない
寂しいので応援のゲストを頼んで6人にした、ところが当日になって一人参加不可


え〜〜〜〜っ!折角一人頼んだのにこれじゃまた5人だよ


そしたら不参加を表明したメンバーが


じゃもう一人不参加にさせるから残り4人で回れよ、って


ゴルフ場には2組予約してあったのに頭を下げて1組減らして貰ったよ
結局元々のメンバー3人とゲスト一人でラウンドできた。


終わって夜の飲み会、一応みんな集まってゲストも参加
我々は昭和22年のイノシシ会、ゲストにお願いした人もたまたま同じ年のイノシシ
私の他は初対面だったけど同じイノシシならメンバーになってくれって感じからの誘い
彼が快く受けてくれた、内心この人誘って良かったと思ったぜ。


そして新メンバー含んでの飲み会、またまた盛り上がってしまい午前様
まぁよく飲むね〜元気の活力剤みたいなもんだねビールと泡盛は。


さぁ今日は休み、明日もゴルフだから休養が必要だね、頑張って休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する