Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

更新の暇無し

いや〜昨日は夕方になって飲み会のお誘い、しかも大酒飲みばかりの集まり
ヤバイな〜と思いながらいそいそと出かけた、飲み始めてしまえばこっちのもんだ
大酒飲みの人たちに負けじと付き合ってしまった、結局三次会まで。


飲み会に理由はなかった、ただみんな暇だから飲みに行こうってことだったので
でも好き者同士気が合ってる、誘ってもらえて嬉しいやら悲しいやらだ。


そんな訳で今日は一日家で死んだフリ、丁度運の良いことにカミさん留守
どこかに習い事で朝食後すぐに出かけてしまった、何とついてる事。


さて明日は同窓のコンペ&飲み会、これがまたよく飲む連中で覚悟決めなきゃ
明日もゴルフ頑張って飲み会も頑張らなきゃならない、楽しみだ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する