Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

親子揃って

今日は朝から雨が降ったり太陽が出たりと忙しい天気、
ちょっといいなと思うと突然大雨になったりと、お陰でノラちゃん帰り損ねてる
雨が降ると出窓の下に潜り込んで止めば外でグッタリと爆睡、
今日は子猫も連れて来ていて一緒に食事してた、

二匹いる筈の子猫、今日は一匹だけ、他の子はどうしたのか聞いても返事しない
親離れしたのかな、この親子で今日は一日中ウッドデッキで過ごしてた。


明日も明後日もゴルフがない、この子たちの面倒とギターレッスンに明け暮れてるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する