Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怪しい白い粉

先日書いた黒木の病気、ネットで調べたら、こんな薬がいいんじゃないかと
出ていたので早速ホームセンターで買ってきた、

中には小袋で白い粉、効くのかな?と半信半疑、まぁ600円しなかったから
ダメ元で効かなかったらまた違うものでも買ってみよう、一応黒木にかけて見た、
10回分入っているけど次回は何日後とかって書いてない、3日ぐらい開けて再度だね。


と、まぁ今日は3組12名のコンペ、毎月第二日曜日の定例会、楽しい人達だ、
今終わって帰ってきてこれから飲み会に出発、今日もたくさん飲むのかな
一応みんなと一緒に頑張って騒いでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する