Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

地域経済も大事だけど

数日前に那覇で見つかった20代女性のコロナ陽性者、何と本島に行く前に宮古に立ち寄っていたとの事、オイオイ大丈夫なのかい、危ないね〜
そりゃ確かに観光業も大変だろうけど、コロナが蔓延する方が持っと大変じゃないの
そして米軍基地内、感染者は基地外のホテルに収容だって、基地内でも嫌がられてる
それを民間施設で囲い込みをしようとしている、米軍は偉いんだよね。


まぁそんな訳で昨日のゴルフの打ち上げ飲み会、いや〜飲んだ飲んだ
みんなで宮古の酒無くなるんじゃないかって言うほど(大袈裟)飲んだ
みんな元気だね〜、今朝は何事もなかったかの様に仕事に行ってるよ、
私は昼まで死んだフリ、やっと生き返ってきた。


それでも午後から菜園を耕して愛菜ごみの穴ほって、黒木に薬巻いて
夕方は芝生に水巻、その間ノラ猫の世話と結構働いたね、自己満だけど。


次のゴルフは木曜日と金曜日、どちらも雨の予報だ、降らないで欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する