Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

YouTubeギター教室

ギターを買ってかれこれ半月が過ぎようとしている、
まだまだだね〜一生懸命YouTubeを見ながらのレッスン、誰にも怒られないから
ノンビリと自己都合で勉強中、いや〜コードが押さえられない、綺麗な音が出ない
指の先が痛くなっている、ジャラ〜ンってやってるだけでも大変なのにアルペシオなんて
特に無理、別に急いでいる訳じゃない、そのうち何か弾ければいいな〜なんてね。


目標はロックギター(生きてるうちに?)無理かなー夢は大きくだね
だけどね、YouTubeにはたくさんの先生がいて無料で教えてくれている、有り難いもんだ
今は自分で課題曲を選んでそれをマスターする様に毎日同じ曲ばかり練習、
この後も練習方法としては予定が詰まってる、でも中々先に進まないよ。


あ〜〜〜〜ゴルフの方が楽で楽しい、明日はゴルフ&飲み会だ頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する