Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫

この度の大雨による被害の出た地域の皆さん、どんなに大変かお察しします
力を落とさず前向きに元の生活に戻れる様お祈りいたします。


さてこちら宮古島はと言うと、この数日風が強い、空でゴーゴーと言う風の音
何でこんなに強風なんだ、ゴルフに大きなダメージを与えるねこれは、
でもそんな中一応頑張ってきたけど、やっぱり楽しいわい。


今日うちのノラちゃんがお昼過ぎにきて先ほどまでいた、

クッチャネ食っちゃねの半日、だらだらと寝ながらご飯の催促、水も変えてくれって
牛乳もあげた、ハムも奢ってやった、キャットフードは今日からいつもと違うもの
気にいるかどうか心配だったけど、そこはノラ猫だ何でも喜んで食べた。


気になるのは子供達、昨日は子連れだったけど今日はお母さんだけだ、
一日中子供達を放っておいて大丈夫なのかい、そろそろ親離れなのかな、
やっと先程帰って行った、また明日もくればいろんなもの用意しているよ。


明日はゴルフなし、のんびり過ごしましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する