Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

七夕だった

昨日は毎月7日定例のコンペだった、参加12名で楽しくプレイできた、
夜の飲み会でだ〜れも七夕の事に触れなかったけど、帰ってきてカミさんに言われ
そっかー七夕だったんだ〜と思い夜空を眺めて見た、
まぁいつも通りで天野川がよく見えている、別段変わった事なしだったね。


それより、昨日のコンペでもいい成績が得られた、5日のコンパと言い昨日といい
なんかついてるぞ、自分がゴルフ上達したのか?と勘違いするじゃないですか。


帰りはまたいつもの代行、やっぱり観光客が減って客が少なくて苦労しているらしい、
安心して元に戻るのはいつになるやら。


九州地方や長野、岐阜あたりの大雨被害も気になるところだよね〜
被害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。


さて明日はコンペじゃなくてプライベートゴルフ、仲良しグループだ
また明日も頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する