Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

運転代行

昨日は毎月第一日曜日定例のコンペ、全部で14名の参加だった
ゴルフは天気も良く楽しめたんだけど、問題はその後の飲み会だよ、
やっぱりこれだけの人数での飲み会ってワイワイガヤガヤと大騒ぎ
誰が何を言っているやら、どっちを向いて誰の話を聞いていいやら、まとまらなかった
それにしてもよく飲んだ、店は通常はランチしかやってないけど、この会にだけは開けてくれる、何てったってここの主人も我々の仲間だから、一緒になって大騒ぎだ。


なんだかんだとWペリアの順位発表して米5キロを貰ってきた、いいコンペだ。


二次会まで行って帰りの代行を頼んだ、いつもの代行が電話に出ない
サブの代行を呼んでみた、まぁすぐきたけど愚痴ばっかり
コロナの影響で観光客が来ないし、地元の人も外に出ない、店も閉まってた
どうする事もできない、余程余裕のある代行しか生き残れないって事だ。


そりゃそうだ、大変だったよな〜ホテルだって休業していたんだから。


早く元の生活に戻りたいですね〜。


さぁ明日もゴルフ、毎月7日に開催の定例コンペ、また飲み会だ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する