Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

YouTube先生

時代が変わったね〜、昔は何か習い事があるとどこか、何とか教室みたいな所に月謝を払って通ったりしてたもんだ、ところが今YouTubeを見るといろんな事が習える、
なぜこんな事を言うかって言うと「内緒の秘密」でも書いた様にギターを始めた
まるっきり素人触った事なんかない状態でズーズーしく始めてしまった。


いろんな先生がたくさんいる、みんな丁寧に初心者教室を開いてくれている
しかもタダだよ、ありがたいね〜、お陰で基本から今はやっとスタート台に立った
途中で挫折しなきゃ何とかなるかなぁ、って感じだ、指痛いけど。


ゴルフのない日に何か出来ないか考えた末の事、次は英会話だよ
何しろ目標はギターを弾きながらバラード調のロックを歌う事(出来んのかよ!)
いや〜やって見なきゃ分からんよね、出来たら奇跡だと思うけど。


なんて事を言いながら次のゴルフは5日の日曜日、明日もギターレッスンだね。

×

非ログインユーザーとして返信する