Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マンゴービンボー

ハイ、今日はゴルフもなく暇な一日、7月に入ってそろそろマンゴーの季節になった
この時期になると関東とか関西にいる友達、親戚等にマンゴーを送っている
これが毎年の事だけど馬鹿にならない金額になる、毎年ビンボーになってしまう、
そこで今日はゴルフ仲間のマンゴー農園へ顔を出しに行って来た。


ちょうど昼休みで今日の出荷が終わったところだって、残念ちょっと遅かった、
サンプルを見たかったんだけど、まぁ次回でもいいか、

そして今回送るのに値段とか数量の打ち合わせ、大体いつも同じなのでお任せにした、
帰りに『今、これしかないけど帰って食べなよ』って事で可愛いマンゴー貰ってきた
今朝収穫したので明日以降に食べてくれって、行った甲斐があったね。


さぁ明日はゴルフだけど予報では一日中雨、中止はしたくないんだけどな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する