Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

猫が来ない

昨日ちょっとだけ芝刈りをしていた時、たま〜〜〜にやって来る野良犬
忙しいでしょ〜我が家は野良犬も野良猫も来る、そのノラワンちゃんが遊びに来た
せっかくだからキャットフードとミルクを上げたんだけど、たまたまノラちゃんも
来ていた、犬と猫は運良く家の北側と南側に分かれていたんだけど
芝刈り中ずーっと付き合ってくれてた、それがどう言う訳か猫に見つかってしまった
犬の方も猫に気づき追いかけ回していた、同じノラなんだから仲良くすればいいのに
夕方になって犬がいなくなった、それから今日までノラちゃんが来ない、
犬に追われて恐ろしい目にあって懲りたのかな、どうしたもんだろう?


まぁそんな訳で今日も一番仲良しグループでゴルフ、スタート順決めの1番で
1番3番と2番4番でチーム戦、負けた方が売店で冷たいものを買わなきゃならない
毎回やっている事だけど、いつも相手が良くなくあまり勝てないんだけど
今日は珍しく勝てた、って言うか私の頑張りでチーム戦勝利って言ったほうが正しい
毎度毎度馬鹿な事をしているオジー4人組、また来週の予約入れて分かれて来た。


さぁ次のゴルフは明後日、明日は一日お休みにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する