Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も今日とて

昨夜はコンペの打ち上げ飲み会、最年長の私は若者の話を微笑みながら聴いてるだけ
時代が違うといつも思ってる、でも若いパワーを吸収しているんだ
若いって言うと20〜30代と思うかもしれないけど、ちょっと違うんだな〜
40代が一番若い、私の下は65歳だけどここまで若いと思ってる、まぁ当然だね
でもって若者の二次会へは参加しなかった、年寄りはさっさと帰る、これがいいんだよ。


さて今日だけど、33度って言う暑い1日だった、こんな事で負けてはいけない
芝刈りしたぞ、昨夜飲み過ぎていないのにパフォーマンス芝刈りだ、
そしていつもの様にノラちゃんがやって来る、ウッドデッキでベターッとだれている

ちゃんと日陰に入って爆睡状態、とっ捕まえてやりたくなるね、でも手は出さない
もっと安心感を与えなきゃ逃げられるからね、この後食事してミルク飲んで
いそいそと帰っていった、どこへ帰るのやら。


さぁ明日は同じ年グループのゴルフだ、気合入れて頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する