Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ランチ付きゴルフ

今日のコンペは3組12名、宮古の人には珍しく朝8時半スタート
でもやっぱり日曜日だね非常に混んでいる、各ホール待ち街になって時間が掛かってる
ハーフ3時間掛かってしまった、終わって14時になってるけど一応ランチタイム
何種類かある中から今日は何となくカレーの雰囲気だったのでカラーにした、
これから飲み会があるのにこんな変な時間にランチして大丈夫かい?


家に帰って来たらまたウッドデッキでノラちゃんがベターッと死んだ様に寝てる
暑そうだったのでミルクを上げてからキャットフード、その後またミルクの順だ
冷たいものをあげるとさすがに生き返ったかの様になる、単純だね。


さぁこれから飲み会に出発、シャワー浴びて着替えて色々面倒だね
でも店に着いてしまえば元気になれる、のんびり飲んで来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する