Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日の諸々

まだ三日目のギター、いやー難しいし指が痛い
左手の親指以外は痛くてたまりません、みんなこの道を通っているらしいので我慢かな
急いではいないのでまぁのんびりと楽しむって事で、でも楽しくないけど、
そのうち楽しくなるでしょう、やっぱり最初は何でも同じだね、ゴルフもそうだった
辛いだけだったけど今は楽しい、基本だよ基本、問題は基本なのだ(と言い聞かせる)


さてと、今日はノラちゃんが現れない、昨日は家族で一日中いたのに姿も見せない
何をしているやら、来る時は毎日、こなければ2〜3日全然来ないからね
こちらとしてはご飯用意して待っているのに困ったもんだ、気まぐれなんだね。


さぁ明日は毎月第四日曜日定例のゴルフ、これも楽しい仲間たちが揃っている
全員で15名のグループ、大体参加者は毎月12名ぐらいは出て来るんだけど
ヤバいことにこのコンペでは私が最年長、しかも夜は飲み会もありみんな元気だ
60歳前後の若者ばかりなので元気貰って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する