Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

秘密の内緒

内緒と言っても家の中じゃ公然、ご近所&友達、ゴルフ仲間には秘密の事
昨日ギターを買ってしまった、衝動買いなのかな、以前から欲しかったけど
弾けないしね、この年で初心者YouTube見っぱなし、目が疲れた。


もう一つ内緒の事、これはまだ実現してないけど英会話、どこかでヒッソリ習いたい
何故かというと自分でギーターを弾きながらロックを意味わかって歌ってみたい
72歳から始めるなんてもう遅いって感じだね、でもまぁこれも試しだ
いい歳してギーター持ってロックを歌ってるオジー、アホかあいつ!ってね、
それにしてもむずいねギターって、同じ初心者でもゴルフの方が楽なんじゃない?
人のギターを見ていると楽しそうに弾いているけどすごい努力した人なんだと思う。


日中はゴルフやったり、ゴルフのない日はパソコンでいろんな事遊んで
ノラ猫の世話しながらギターの練習、夜は飲み会にも行かなきゃならない
取り敢えずギターは1曲でもいいからマスターしなきゃ、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する