Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫シリーズ

何てったって今日のゴルフは楽しみにしていたゴルフだったのに、激しい雨
メンバーは1番の仲良しグループ、毎月第四木曜日定例でのゴルフ
スタート時〜順調にハーフ回って来て最終9番ホールで突然の大雨、しかも大粒だ
一瞬でびしょ濡れ、それでも続けるつもりでいたらメンバーの一人が


もうやめよう!


私のみ続けたい人だった、これじゃ意見は通らない、結局途中棄権。


家に帰ってもまだ15時、暇だな〜
気がついたらウッドデッキにうちのノラちゃんが来ていた、キャットフード上げて
暫くのんびりしていたら遂に登場、このノラちゃんの子供達、

庭に降りておっぱい上げてる、2匹しかいないんだ、大きくなってるね〜
その後ウッドデッキにも上がって来たけど私の姿を見て一目散に逃げる
お母さんが大丈夫なんだから安心してくればいいのに、子供たちも慣れないね〜


さて次のゴルフは日曜日だ、天気は曇りだけどもつかな〜心配だ。

×

非ログインユーザーとして返信する