Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

鳳凰木

明日は1週間ぶりのゴルフなので今日は体を休めておこうと家でジッとしてた
それでもやっぱり暇になって街までちょっと買い物に、久しぶりの街中
もうこんなシーズンなんだと思う花、鳳凰木の綺麗な朱色が目立った、

何だか逆光で綺麗に写せなかった、まぁ雰囲気だけって事でいいっすね。


最近ちょっとだけレンタカーが走り出したけど、今までは道が空いてた
どこへ行ってもレンタカーがいないってことは元々宮古の車が少ないのかな
これからは増えて来るんだろーね、まぁしょうがないことだ。


さぁ明日は歯医者の先生とのゴルフ、いつも通り頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する