Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も芝刈り

昨夜は同窓模合、気心知れた仲間同士なので話が弾む、お酒ガンガン
盛り上がってしまいついつい帰るのを忘れていた、やっと思い出して帰って来たのが
今朝だった、何てこった。


まだ多少暗かったので一眠りして何事もなかったかの様に朝食、
ここで苦しい姿を見せるわけにはいかない、フツーにしてなきゃならならないのだ
これって結構大変なんだよね、でも隙を見せると飲み過ぎの注意を受けてしまうから。


な〜んでもなかったかの様に朝食後は芝刈り、内心キツイよね〜
でも何とか一日乗り切った、歳はとってもこんな時は上手くいくもんだ。


さて次のゴルフは木曜日、それまで予定無し、困ったな〜何しましょ。


明日も芝刈りでもして1日ごまかそう。

×

非ログインユーザーとして返信する