Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昔の猫を忍んで

やる事もなくパソコンで昔の写真をボケーっと見ていた
そう言えば昔は猫がいたんだよな〜、しかも可愛い奴ら、姉妹猫

見てよこの可愛い子たち、右側は19歳、左側は20歳まで生きた
20年間この子達と付き合っていたからね、暫くはペットレス症候群だった
老衰で死んでしまったからハイ次の猫、な〜んていかないよね、失礼だよこの子達に。


でもやっと最近うちにやってくるノラ猫が飼いたくなって来たんだけど
これが中々懐かない、ご飯だけはちゃんと食べに来る、今日も3食食べに来た
ノラを卒業して飼い猫になるチャンスなんだけど、ノラの方が気楽で良いのかな?
こちらも年なのでこれから20年は付き合えないかも、この状態で良いのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する