Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3人ゴルフ

今日は一人ドタキャンが出て3人でのプレーになってしまった、
ランチ付きなので30分早めに到着、食事してからスタートって事でレストランへ
何だか日替わりのランチって事で今日は牛丼、よしよし牛丼は大好きだいいぞ!
って事で食べ終わってスタート、メンバーは私が72歳、もう一人が71歳
そして今日誘ってくれたのが63歳、若者だね〜張り切っている、でも・・・
何だよ空元気でボールが所狭しとあいこちに飛んでいく、飛べばまだ良い方だ
飛ばない事も多い、オイオイ若者よ頑張れって言われながらも相変わらずだった
お陰で時間がかかってしまった。


そして家に帰って来た、これがちと問題あり、
暑かったのでビールを飲んでいるとカミさんが夕食の支度に取り掛かる
鍋の中身を覗いてみたら、何と!牛丼じゃないですか、牛丼大好き今日2回目
いや〜美味しく牛丼食べた、ゴルフ場のより良かった気がする(お世辞じゃない)


さて次のゴルフは来週になってしまう、また暇を持て余す日々になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する