Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何をしでかすやら

昨日も今日もゴルフがない、こんな日は思ってもない事をやる様になる
今日はうちのカミさんもお出掛けで私一人、ポツンと取り残されている、
しかもだよ、『お昼は適当に食べといてね』って言って出掛けた、
テキトーって何をだよ、と思いつつも料理は趣味の一つなので材料探しから
それにしても我が家にはロクな在庫がないね、見つけたのはパスタだけ
しょうがない、美味しいパスタでも作ろう、

で、出来たののがこれ、画像だと焼きそばみたいだけど立派なミートソースだ
茹で具合が微妙に美味しい、よくできてるな〜我ながら感心、自己満だけど。


まぁこんな事もあるさ、作る楽しさは味わえた、よしよしだね。


さぁ明日はゴルフ、ゴルフ場の企画でランチ付きって事だ、何食べられるのかな
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する