Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ミニサンダンカ

去年サンダンカで垣根にしようと思い庭の道路側に20本位植えた
ところがその年の台風でやられてしまい、未だに育ってない
それどころか1本は完全に死んでいる、再起不能って奴だね
一応小さいながらも道路側に一列に並んでいて1本音抜けているのが気になってた
やっと最近穴埋めの為の1本を手に入れた、でもまた台風シーズンの前だよ

このサンダンカって漢字がが分からない、どんな字を書くのでしょう
まぁ気にしないサンダンカでいいね、ミニと普通のがあるけどやっぱりミニが可愛いよ
そのうち赤い花の垣根ができたらアップする予定、5〜6年先かな、気が長いね〜


明日もゴルフがない、花でも可愛がっていましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する