Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

定例ゴルフ

昨日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、3組12名集まった
私は色々なコンペに参加しているけどこの第二日曜日と第四日曜日のコンペが好きだ
好きって言うか参加するメンバーが面白い人達ばかり、賑やかで楽しいゴルフになる
そしてゴルフが終わった後の飲み会でもみんな節度ある飲み方をする。


この他のコンペではゴルフって言うより夜の酒、要するに酒が飲みたくてのゴルフ
犬の子供が産まれても祝酒をする様な人達、何も理由がないからゴルフに行く
困ったことにそんな人達ってゴルフが上手い、シングル級が多くて参るよ。


さぁ今週は木曜日までゴルフがない、今日も芝刈りしたけど明日もかな
まぁ今の所 菜園も芝刈りも家の掃除もやること結構ある、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する