Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫3

毎度うちのノラ猫の話、何だか最近1日のほとんどを我が家にいる
時々だけどラーメンの出汁をとった豚肉とかホッケの頂き物をほぐして上げている
この豚肉が大好きらしく飛び付いて食べている感じだ、それでも慣れないな〜

そして食べ終わると一時いなくなるがまたやって来てジーッと部屋の中の様子を伺ってる
そんな時奴と目と目が合うとニヤーニヤー騒ぎ出す、ご飯のおねだりだ。


奴が気がつかない間はのんびりと眠ってる、まるで自分の家の様に

この何日かずーっといる、居着いてしまうならそれでもいいから仲良くしようよ
どうもまだまだ我々夫婦が信用できないようだ、もっと心を開いて欲しいね。


さて明日はゴルフ&飲み会だ、又しても頑張って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する