Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫

梅雨の末期だって言うのによくこんなに雨が降るもんだ
今日は朝から一日中降り続いている、時々は激しく振り止む暇がない
何だか明日もこんな空模様だそうだ、お陰で今日のゴルフも中止になってしまった。


家に1日いるとやりたくない事までやってしまう、掃除なんか大嫌いなのに掃除した
それでも暇なのでガラス拭き、外は雨なので内側を拭いてみた、何だかスッキリしたよ。


この雨の中、うちのノラちゃんがやって来る、余程お腹を空かせているんだろう
雨でも構わずに来るってことは、しばし軒下で休んで行った、

その様子を道路の向こう側からジッと見つめるトラ猫、こいつはビビリで絶対に近寄って来ない、兄妹であるうちのノラちゃんをみているだけ、来ればご飯あげるのにね。


さて明日も1日雨らしい、明後日のゴルフが心配だ、そろそろ晴れて欲しいですね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する