Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もうちのノラ猫

午前中まで大雨、午後になってやっと止んできた、これで梅雨の終わりかな?
朝の雨の中ノラちゃんがやって来て朝食を食べて帰った、
その2時間後今度は小雨の中やって来ておやつを少々食べて帰って行った、
そしてお昼頃又しても現れて、軽くカリカリをひとつまみ食べて少しの間エアコンの室外機の上で寝ていた、いつの間にかいなくなったけど、
そして午後3時ごろまた来た、今度は最初から室外機の上に寝に行った、爆睡みたい

おっぱいが見えている、やっぱり子供産んだな、連れてくれば良いのに
子育てで疲れているんだろうね、すっかり眠っている、起きるまで放っておこう。


この後夕方目が覚めてご飯をおねだりして来た、ホッケの残りとカリカリで満足そな顔
いそいそと帰って行った、今度あとつけてみようかな子供に会えるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する