Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

YouTube動画が貼り付けやすくなりました

今日は朝から一日中雨、時々激しく降っていた、石垣では記録的な雨らしい
そんな訳で家から一歩も出てない、なのでブログネタがない、
そこでまた昔話になる訳だ。


ちょうどこの「むらごん」のタイムラインを開けたらタイトルの様な事が出てた
そこで試してみようって事で貼り付けてみた、今まで変わった気がしないけどね。


まずは毎度の事、憧れていた「田代みどり」当時はサイコーだったね

パイナップルプリンセス 田代みどり


その前にデビューしていた「麻生京子」女性ロックシンガーでカッコ良かった

麻生京子 のっぽのサリー 1962 / Long Tall Sally
寺内たけし&ブルージーンズ、とか内田裕也なんかと一緒に出ていた、
パンチが効いてなかなか良かった。


ホントはブログに動画なんて貼り付けたくないんだけど、ネタなしじゃしょうがない
こんなもんでお茶を濁しておこう。


雨でゴルフが中止になっている、梅雨明けはいつになるんだろうね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する