Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫

一日3食食べにくるいつものノラ猫、その割にガリガリに痩せている
この猫は根性があるから我が家で食事に有り付けるんだけど、もう一匹のトラ猫
多分兄妹だと思うんだけど、これが怖がってすぐに逃げてしまう、だから痩せている
根性出して人間の所に来れば3食食べさせてあげるのにね〜。


今日はダブルブッキングしていたゴルフが雨風と雷で中止、
でも夜の飲み会はある、先月の7日はゴルフのみ、飲み会は自粛で開催されなかった、
今月は飲み会のみ、これから選挙の投票所に寄ってから居酒屋へ行く、
今日のゴルフメンバーに宮古の選挙管理委員長がいる、今日は忙しくて欠席だ。


次のゴルフは9日、もう雨は降らないはず、楽しみだね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する