Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

沖縄県議会議員選挙

昨夜は異常に明るかった、満月ではななそうだけど、空にポッカリ100W電球だ
今晩が満月なのかな、調べりゃ分かるんだろうけど面倒だなそんな事。


写真撮らなかったけど今夜は私の自作でゴーヤチャンプルー、中々いける味だった
でも証拠がない、何しろ写真をこまめに撮るっていう習性がないもんでHi
とにかく豆腐を最初に揚げてみた、形崩れなしの硬めの豆腐になった
豚肉入れて最後は卵で閉じた、結構行けるもんだね、俺ってやるね〜と思った。


料理は趣味の一つなので気が向けば一生懸命、気が向かなきゃ一切手を出さない
自作の野菜なんかあったら絶対に自分で調理する、あ〜気まぐれはいかんね〜。


さて明日はせっかくのゴルフなのに一日中雨の予報、7日と言うと雨、祟られてるのかな
ゴルフは中止になっても飲み会はある、先月は自粛だったから今月は開催との事
頑張って飲んでこなきゃ。


あっ!その前に、明日は沖縄県会議員選挙の帳票日、飲み会の前に投票だね。

×

非ログインユーザーとして返信する