Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

これから感染拡大の危機

今月から成田→伊良部間の飛行機が飛び出している
今日から羽田→宮古がANAで飛行再開、19日から東京→宮古間をJTA,Jスターと
どんどん宮古と内地の飛行が再開されていく、今まで平和な宮古、感染者なし
遅ればせながらこれからもしかすると流行するのかな、要注意だね。


内地で流行ったもの、一定期間置いてから何でも宮古で流行る、でもこれだけはね〜
勘弁して欲しいもんだ、流行遅れも要らないしこのままで良い、
できれば空港で2週間の隔離ってのはどうだい?ナイスアイディアじゃないよね、
あ〜年寄りには怖い怖い。


月が変わるといつも今月のゴルフの予定とかお誘いとかのLINEが来たり電話が来たり
今日は朝から何件もお誘いが来た、でもいつもよりちょっと少なく9回のみ
まぁそのうち「明日行こうよ」とか当時に「今日行こうよ」なんてのが来る
大体15回を目処にしているけど、どんなんかな〜今月は、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する