Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今年一番の暑さ?

今日が今年一番の暑さだったとの事、昨日も暑かったけど今日なのかな〜


まぁそんな中平均年齢73歳の4人でゴルフ、私は辛うじて平均以下だ
このオジー達 昨日もゴルフやってたらしい、という自分もそうなんだけどね、
いやぁー元気です、この暑さの中ワンハーフ27ホール回ってしまった
1ラウンドで納得がいかなかった人と楽しかったので後ハーフっていう人がいて決定
私は口を出さずに決まった事に従う事とした、楽しく追加ハーフも回れて良かったよ。


帰ってきて夕方サッシ屋さんが網戸取りに来た、ボロボロになった分4枚張り替え依頼
明日た出来るそうで、台風前にと思ったけど後のほうが良かったかな、まっいいか。


さて次のゴルフは7日、第一日曜日定例の会と7日定例の会 二つダブってる
しかも同じゴルフ場のスタートも30分違い、悩んだ末7日定例会の方に出席予定
もう一方から裏切り者扱いされないよう頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する